
by チャウママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

再開

長い間アップ出来ずにいました。


原因は分からないんだけど、手首が痛くてパソコンを開く気になれなくて・・・


多分、究極の肩こりから来てると思うんだけど、


とても痛くて本当にお箸より重いものは持てないって感じ


手首にサポーターをしてコリの解消に努めてチョットよくなりました。


 


以前から何度かコリがマックスになって病院にお世話になるほど


でも、手首は初めて。首や腰はあったんだけどね。


貧血も一因みたいなんだけど・・・血流が悪くなってるからコリもひどい


 


KIF_1153.jpg
今日はぼっちゃんかぼちゃを頂いたのです。


我が家はいつもレンジでチンしてバターでいただきます。


チャウねねも欲しがって・・・


KIF_1155.jpg


KIF_1157.jpg


 


ねねは外からでも食べる勢いで噛もうとしてました。


 





 

by チャウママ  at 17:11 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

チャウママしゅぁ~ん!

心配したです!
手が痛いのに、カボチャ!!!大丈夫ですか?
今夜はキムチ鍋でも食べて体をHOTにして下しゃい!
お大事にぃ~!
私は寒さに負けずに来週の土曜から再びソウルです!
辛い物たくさん食べてきますよ!!!
by 松蔵の姉 2007/11/11 11:57  URL [ 編集 ]

松蔵の姉さん

心配してもらってありがとう。
来週からソウル。羨ましい!!!
私もいきたーい。去年の10月に行ったんだけど、今年は無理なので来年は絶対行こうって友達と相談してた所です。おいしいもの一杯食べてきてね♪
by チャウママ 2007/11/11 23:24  URL [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by みんな の プロフィール
 2007/11/13 17:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

