
by チャウママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まこ様

今日は衣替えをしようと一念発起403


朝晩だけは涼しくなっても、日中は寒くないっていうか


動くと暑いくらいだから、何枚か長袖引っ張り出してたら


半袖と長袖が出てて収まらなくなってきて


さすがに半袖はもういいか413ってことで、やっと衣替え


10.17-1.jpg


衣替えもフロアー移動を伴うと結構大変・・・


我が家は、二階で普段の生活のほとんどを行ってるから


三階に置いてある季節外の物との入れ替えって事になる


はー。チャウは邪魔しないんだけど・・・


ねねは邪魔してるつもりなくてもストーカーだから邪魔なんだなー


 


きになるオセロ(関西だけの番組かしら?)をみてたら


三宅裕二さんの奥様。まこ様ってすごい人みたいで


涙流して笑ったわ408


ペットショップでパクパク食べてる仔犬を見て


「今が食べ頃ね」って食べ盛りを間違えたり


子供が犬を飼って。って言ったら


「犬の始末は誰がするの!」ってそれを言うなら「犬の世話」


などなど・・・めちゃ面白いけど、家族やったらどうなんやろ???


 

by チャウママ  at 00:22 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

