
by チャウママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

涼しくなって

20060927193546.jpg




涼しくなって、ハウスの中に入ることが多くなった。朝、起きてくるとそのままハウスの中に入って寝ちゃいます。夜は寝室で一緒に寝ているので、リビングにあるバリケンは日中だけの使用。寝室にはDOGベットを置いていて、そこに寝てる75家中に寝床がある。 チャウはんはベット使いの達人で、各部屋にあるいろいろなベットを使い分ける。どのタイプを買ってもすぐに使う。しかしねねは、なかなか好みがうるさい。なぜだか小さいベットが好き13よその人が見るときっと可哀想に思うであろうサイズが好き。不思議・・・236


9.27.jpg


今夜のチャウねねのごはん371


今日のごはんは、ドックフード+きゃべつ+大豆+馬肉(生)です。食べるときは絶対に馬肉から食べます9やっぱり肉食なのね~


nene.jpg


ごちそーさま291明日もよろしくね421byねね


夜の散歩が終わって、ごはんも食べたら満足そうにまったりしてます。







by チャウママ  at 19:59 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

