
by チャウママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おやつ

チャウねねのおやつが届きました。


KIF_0730.jpg


プレスガム、棒ガム、ヒヅメ、グリニーズこれは定番。


今回はかつおの尾の身、かつお巻きガムを買ってみました7


国産のかつおだって。


おやつを買うのに原産国表示を見ると、大手はほとんど中国産


もともと中国産商品はほとんど買わないチャウ家です。


最近は皆が避ける様になってるから、


人の口に入るものは余り店頭に並ばなくなってるけど


犬のおやつなんかはまだまだ中国産なのね。


8.24-5.jpg


ヒヅメを噛んでるのですが、なぜだかくっ付いてる向きが・・・変


硬い物を噛む時はマットの上がいいみたい。

by チャウママ  at 15:41 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (3)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無添加】フリーズドライ ドットわんチキ

シャクシャクした感じでうちのちわわんは食べています。また、粉末状にしやすいので、たまにフードに振りかけたりしてます。食べやすくあっという間に食べてしまうのですぐになくなってしまいそうです。。。普段のご飯のトッピングにスープに入れて柔らかくしてあげても喜ん   続きを読む
by 犬への思い 2007/09/20 11:54

無添加良品 アキレススティック 徳用60g

無添加良品 アキレススティック 徳用60g・おやつ・ナチュラル・グリーン・グレイン ホースミ・駄菓子? ケーキ? 07年版犬のおやつに触れる(ExciteBit)・大人気の愛犬用歯磨きガムが柔らかくなって・犬のおやつに要注意!キシリトールは犬には毒・ガムを買ってみました・   続きを読む
by 犬のおやつの極意 2007/09/28 04:18

クライミング ササミジャーキー ハード 150

クライミング ササミジャーキー ハード 150g・【いなばペットフード】犬おやつ 焼きささみ チーズ味1P×48個 R-41 ...・犬のおやつ職人の味 ささみポッキー8本・和光堂のおやつ 鉄入りビスケット・おやつぅ〜・(超小型犬に)ササミにガム プチ クロロフィル・wanの   続きを読む
by 犬のおやつがたくさん 2008/01/06 17:09
