
by チャウママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プール開き

ひーらいた、ひーらいた446


とても遅いプール開きです。


といっても・・・庭無し一戸建ての我が家406


駐車場にビニールプールを置いただけ405


プール開きって言うな217という声が聞こえますが、勘弁してくださいまし436


KIF_0634.jpg


 


KIF_0635.jpg




とても楽しそうに遊ぶチャウに大満足の441


と言うのも、5年前にも180センチのプールを買って水を溜めて


チャウねねを呼ぶと、全くの無視404うそ405・・・って感じ


いくら進めても絶対入らない409なんてコトがあったから


川や海以外は無理なのかと、以後チャレンジしなかったけど


朝の散歩の帰りには、各家の前に水の入ったビニールプールが


用意されてるのを見て(あっ!もちろん子供用ね392)なんだかとっても


かきたてられた428


で!開店とともにコーナンで購入341


今回はナゼか満喫してくださいました。


しかし・・ねねはやっぱり入らなかった399


新しい事にはなかなか適応できない所があるから、次回に期待345



しかしながら、チャウ家の夢は71これ


1111.jpg
こんなプールで泳がせれたらな~って思ってるけど・・・


まっ!今は子供プールで我慢しといてな8

by チャウママ  at 14:01 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

