
by チャウママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お誕生日

今日はチャウのお誕生日384


KIF_3822.jpg


手前のケーキがわんこ用286スポンジケーキにマッシュポテトとブロッコリー、ミニトマト、りんごでデコレーションしました。人間用ケーキにも「チャウくん おたんじょうびおめでとう」と書いてもらった398これが、初めて「チャウくん」でメッセージを頼んだときは、人っぽい名前にしとけばよかった・・・と思ったのを思い出します。今は


「かたかなで、チャウくんでお願いします。」ときっぱり言える。 ちょっとは恥ずかしいけど、慣れたって言うことかな。


KIF_3795.jpg


KIF_3825.jpgKIF_3828.jpg


美味しそうに完食です。。
テレビでは大食いをやってて、見てると気持ち悪くなって食べられなくなるのに、チャウ達の食べっぷりは気持ち良い。ラブには満腹なんて無い様に思えるけど、他のラブちゃんはどうなんだろう。




大好きな仲間とのお散歩。


北斗とバニーと一緒に遊ぶと、仔犬の様になるチャウくん。普段は「おっさんくさい」のに509


KIF_3751.jpg


KIF_3746.jpg


しかし、この4頭は本当に仲が良い。まぶだちと来年も遊べるように・・・お誕生日おめでとう。そして、ありがとう。

by チャウママ  at 22:49 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして!

訪問履歴からやってまいりました!!
チャウくん、お誕生日おめでとうございます☆
お若くて羨ましいです♪
最初から一気に読んできて、私も大阪なので、マーブルビーチに黒門市場にカレーうどんにフィットネスで笑わせて頂きましたe-266
また遊びに来ますi-233
by あやの 2006/10/02 23:57  URL [ 編集 ]

あやのさんいらしゃいませ

v-8ハリー先輩をこっそり盗み見してました。なかなかあの眼差しは若輩チャウねねには出来ません。
これからもよろしく♪
by チャウママです。 2006/10/03 01:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

