
by チャウママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チャウパパの休日

本日はチャウパパがお休みです。 普通はお休みぐらいゆっくり398したいものでしょうが、しかしチャウパパはフル稼働29が好き。朝から予定が詰まってないと「もったいない。」と言ってみっちりふりまわされる40  チャウねねとお出かけの日は良いのですが、今朝は朝一に用があって、出かけられなかったので、チャウパパモードの1日となりました。


本日オープンのイオン大日に


さすがに沢山の人で、大盛況19 店内を取り合えずひと周り439 と思ったら広い。いろんな店舗が入っていて飽きないですね。しかし、チョッと人ごみに疲れたので移動。


34


クリスタ長堀のコンビニフィットネス


ラジオで、オープンしたばかりのワンコインダイエットと放送されてたそうで、何が何かわからぬままに連れて行かれた。 場所もはっきり分からないと言いながらウロウロ・・・317 すると目の前にルームランナーのようなものが何台も立ち並ぶ一画が405 通路と壁も無く外から丸見え404 チョッと恥ずかしいって思ったけど、みんなお構いなしでやってる。恐る恐る入ってみる・・・


従業員の人206が「初めてですか?」  


15「はい。」  


206「では500円硬貨をご用意ください。靴を脱いで機械に乗ってください。」


15「はい。」


206「では。500円をこちらに入れてスタートを押してください。」 


15「え!それだけ?」


206「10分間で脂肪燃焼します。」


 足を乗せたステップが振動する。やってみると内蔵が上下へ揺れる。12 結構気持ち悪い。ジェットコースターに乗りっぱなしな感じ404 10分が以外に長い・・・途中スピードを下げたにもかかわらず、口から胃が出そう。なのに周りの人は平気そう。これも慣れかな・・・終わると 


206「いかがでした?」 


15「脂肪が燃焼したみたい。」


と変な返事を残して店を出ました。


34


日本橋の中国スーパー


ビルの中はすべて中国製品のスーパー?デパート?みたいな所へ。1Fには中国茶がいろいろあって、試飲もできます。2Fは本やDVDが全て中国のでした。3Fは食品が、まるで中国に来たみたい。異国情緒満点です。


34


黒門市場


フィットネスの振動で移動した胃がやっと元の位置に戻ったので、遅い昼食を食べようと黒門市場をウロウロすることに・・・最近の韓流505ブームのせいか、キムチ屋さんや韓国タレントグッズのお店までありました。


黒門市場でと言うか大阪で有名なカレーうどんのお店で食べることにいました。ここで食べるのは初めて343期待です。実はカレーライスはあまり好きではないのですが、カレーうどんは大好き9 昼時は大幅に回っていたので、店内は空いていました。2人共カレーうどんを注文。950円なかなかのお値段です。が!美味しくない。399 大阪のうどんは柔らかいものですが、余りにもくたくたに伸びてるしダシの香りが全然しない。鰹の香りのうどんを期待しているのに何にもかおりがしない。こんなのでガイドブックに載るの361これなら千林の力餅のカレーうどんの方が美味しいやん313と本気で思ったわ。


34


514帰宅


34


チャウねねの散歩


やっとゆっくりさせてもらえそうです。

by チャウママ  at 22:15 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【黒門市場】について

黒門市場黒門市場(くろもんいちば)は、大阪市中心部、いわゆる大阪ミナミに位置する商店街であり、大阪においては、野田市場と並んで食の宝庫として知られる市場。鮮魚と野菜の店を中心とするが、食肉などを扱う店もある。かつての名を円明寺市場といったというが、現在は   続きを読む
by 大阪まいどっとこむ 2007/04/04 10:04
