
by チャウママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

菊花

毎日お散歩してる公園の一角に


菊花展の案内の為だと思われる、菊が飾られてました。


普段は無いので、きれいだから記念撮影


kikuSN360050.jpg


 

by チャウママ  at 20:22 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑

土曜会

仲良しの御近所仲間との楽しい集まり


土曜会と名づけて月1回のペースで飲んで食べる事にしています。


本日のメニューは串揚げ


20071125173338.jpg


材料をたくさん並べて、自分で組み合わせたものを


各々天ぷらやフライにしてたーっぷり食べて


たーっぷり飲んで、たーっぷりおしゃべり。


思う存分楽しみました。


 

by チャウママ  at 23:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

シャンプーしたよ

今日はチャウとねねを洗うことに・・・


でも、すっごく寒いからシャンプー日和ではないしどうしようかって思ったけど


いやいや思った時に洗いましょうってことで2頭まとめてお風呂場に。


 


はー終わった。


071123_1848~01.jpg071123_1846~01.jpg


 


071124_0819~01.jpgお疲れの様でストーブの前で寝るつもりらしい


チャウは何故なのか、シャンプーをしなくてもニオイがしない。


お散歩仲間にも不思議がられてる。無臭って言われてるぐらい。


ほくとママなんか、「チャウは夜中に自分でお風呂に入ってる」


なんて言い出す11まさかそれはないだろう。


でもね・・・半年ぐらいは洗わなくても大丈夫。


まぁ、さすがに半年以上の記録はとってないけど・・・


参考の為に記録をとった方がいいかな。


 


残念なことに、ねねは普通に臭くなる。


ねねも無臭だったら楽だったのにね。


 


 


 





by チャウママ  at 18:22 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カラウマ

20071121234533
今夜はケジャン(ワタリガニのキムチ)
辛いけど美味しいんだよね~
まずは、そのまま味わって。明日は又タレを使ってプルコギだー!
by チャウママ  at 23:45 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お楽しみ

20071119230415.jpg


夜のお散歩の帰り道にあるクレープ屋さん


とてもいい匂いがするので、チャウはお店の前にお座りして買っていきませんか?


っていう感じ・・・ときどき私が買うので開いてるとのぞきにいくようになっちゃた。


お店の方がチャウねね用にと形を整えた端っこをくれるの


それを覚えててこんな感じに


SN360056.jpg


という事でチャウねねに端っこを貰うために


チャウママはクレープを買って食べましたとさ。ほんと?

by チャウママ  at 23:15 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
